ウソ書きました。。

3日目
総合衛生
問題文の並びが違ったので、一瞬ビビリましたが、答えは覚えてたんで対処できました。
国試のまんま。
初日の試験もだけど、やる必要あるのかね?


さて、昨日の日記で飲みまで1週間と書きましたが、ウソになっちゃいました。。
今日、飲んじゃいました!
15時くらいから!!!
んーと、いつものメンバーなんで、楽なものですよ♪
宅飲みなんで1000円切ってます。しかも余ったので、次の宅飲みはタダです!
例外なく、今回も語り合いましたよ。
夏に遊んでしまうか! というプランも出ちゃいましたよw
「試験中に何してんだろ?」って考えは、全く浮かばなかった。
誘われたの今日、しかも試験前(笑)だったけど、「行かない」って選択肢が頭になかったなぁ。
必ず楽しいのが、わかりきってるからねぇ。
試験は次の週から本番だけど、英気を養うって意味でも今日は重要でしたよ♪
試験後のお楽しみのためにも、絶対に落とせない!
そんな風に思ってるかな。今は。


(秘)

><