前期終わったが、勉強は終わらず。。

7日目
薬事関係法規
覚えるだけそれだけ。
が、サボった+どうにも相性悪いために、ちょっと悲惨な結果に。
しょっぱなの簡単な問題間違えるって、どうよ?笑いすら起こったよ?
ある意味、おいしかったですw
落ちることないんで、そこんとこは大丈夫です。


さて、試験後はお楽しみの


研究室でのたこ焼きパーティー!!


お金払ってたんで、ひたすら食ってやりましたww
そして、激しかったです。色んな意味でw
微物の研究室は「シースー」と「ザーピー」(ザギン語ねw)を宅配してたのに、この差はなんだ?と始める直前は思ってましたが、始まったら決して負けてないです。
毛嫌いされていると思っていた教授にも有難いお言葉をかけてもらったりで・・・。すいません、ありがとうございます。
たこ焼き焼いたり、肉焼いたり、野菜焼いたりと・・とにかく焼いちゃえ〜!!ってテンションでしたw
そんなテンションですよ?楽しいの当たり前ですよね?w
今回も楽しませてもらいました♪
40度の強〜い酒飲むのはどうかと思いますが(汗) あの原液、飲んだら、ノドからドラゴン出てくるよ。。w
21時でお開きでした。
こんな楽しいなら、またやりてぇなぁ〜。


解散後、Hgさんらとダーツ対決に。
・・・ぼろ負けでした。。
かなりもってかれました。。
夜も更けてたんで、Hgさん宅で1泊。


(秘)

><