気抜くと、やられる・・

まずは日記を読んでくれてる皆様への感謝ということで、

今日の試験の解答でも


56631 31243 55222 13614


です。

いかがでした?

日記はまた後に。


6日目
薬物治療学
過去問見たら、組み合わせの選択問題なんで楽勝だと思ってましたよ。
1つ正誤がわかれば、選択肢が半分に絞れるんだから。

試験前は気楽だったんで、いつものように出席番号の前の方のメンバーとだるだるに話してましたよw


で、今年の試験。
確かに選択問題でしたよ。
でも、選択肢が組み合わせじゃなく、正しいもの、誤ってるものを1つだけマークって。。
全部わかってないと答え絞り込めないじゃん。。
って、ふうに、試験開始直後は焦りましたけど、落ち着いてやったら、なんとかなったんで。
アホみたいなミスで取りこぼしたけど、まぁいいでしょう。
とりあえず受かりゃいいんだ!!


明日はラストの薬事関係法規。
今日みたいに、ヤマを越えたからといって気抜いたらロクなことない(汗)
マークシートだけど、これ危ない。
フローチャート方式だから、正解を選ぶには4問全部正解を進むか、正誤正誤と繰り返す強運しかない。。
運に頼ってたら、到底ムリでしょうね・・・
さて、覚えるか。600問。。


(秘)

><