前期の山

5日目
日本薬局方概論
最もヤバイと言われてきた試験。
範囲がバカ広く、過去問が通用しない、授業以外のものがでるという噂でした。。
が、問題見て、気が楽になるw
手足も出せない問題はなく、なんとかなりそうな問題だけ。
ところどころ取りこぼしてるが、落ちることはない。
この年はおいしかったです♪


有機合成化学
勉強は試験前だけで、ほぼ実力勝負!・・のつもりで受けたんですが、ほぼ過去問。
試験前の勉強でなんとかなっちゃいました(汗)
しかも、試験30分過ぎくらいに黒板に一部だけだけど、解答書き始めるし。。
いい実力試しの場だと思ってたのに、なんだかなぁ〜って気分で終わってしまいました。


昨日のS木先生の結果提示。
3年の薬剤のためだとわかりました。
自分らの総合薬剤はもう結果は出てるらしいんですが、掲示はしないそうです。


昨日のQちゃんの試験、もう結果出てて、全員合格してましたw
人数少ないとはいえ、全部記述なのに。。 この採点スピードは何?
やっぱり適当なのかなぁ〜?


(秘)

><