後半戦

4日目
医薬品管理学
記述って噂があって、かなりビビってたけど、全部選択や○×。
大丈夫でしょう♪
Kちゃん、手抜いてくれてありがとー!!w


応用生物化学
またまた、やってくれましたよ。。Qちゃん。。
2つの授業の内容がごちゃ混ぜになってるのは読んでたからいいけど・・試験に出る内容、ウソつかれて撃沈!
クラスによって、違うこと言うのってどういうことよ?
はっきり言って自信なし。
そして、内容を理解して書いたわけじゃないから、受かってもあんま嬉しくない。。


先日受けたQちゃんのもう1個の試験「特別講義Ⅱ」
受かっちゃいました(苦)
1問丸々できないところあったのに。
あの採点は何? 彼、面白すぎるよ・・


Qちゃんの元へ点数聞きに行く間、薬剤のS木先生に
「試験結果って、どう掲示してる?」
と聞かれる。
「不合格者はなしで、合格者だけでいいのか?」とか「学生番号だけを掲示しとけばいいのか」って。。
先生も総合薬剤に関った一人だけど、まさかね(汗)
3年生の薬剤の方だろう。そう信じてます。


明日が今回の試験の一番のヤマ。
他の試験のことは考えず、総力戦です。


(秘)

><