命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!

はい、ということで『ゲド戦記』見てきました。
高校の友達とともに。
やっと落ち着いたようなので、会うことにし、バッティングなどしてみたりした後に、地元の『800円映画館』で鑑賞。
感想はというと・・・
見る人選ぶかもしれない。
監督が違うからなのか、ところどころジブリだけど、なんか違う感じがする。
ただ、一部のテーマは自分も同系列の人間だからよくわかってしまった。。
気になる人は観に行っても損はないかなぁ〜と思う。
友達はいうと、変わらずでw やつにしかできない天性のボケをかましまくってましたwww
いつまでも変わらずに居てくれるやつがいると嬉しいです。昔が懐かしくて。


(秘)

><