修理

今日も暑かった〜。
でも風は涼しくて気持ちよかった♪
・・こんな和みまくっててすいませんw


さて、風鈴の糸が切れてしまいました(泣)
洗濯物取り込んでる時に、ガラスの鈴の中の糸が ピシ だってさ。。
幸いにも、割れてはませんでした。
新しいの買おうか迷ったんですけど、去年買ったばっかだし、すぐに新しい物をって発想はどうにもイヤなので、糸通しなおすことに。
意外と複雑で難しかったです。結び目とかこれで当ってるのかどうか。。
まぁ苦労の末、直すことできました!
いつものように風を受けまくっても平気かどうかは試してませんが、明日からも心地よい音を鳴らしてくれることでしょう♪


(秘)

><