さっぱり

昨日の引きずって、調子落としたまんまだった。
何やっても上手くいかない。
できてた事もできなくなる。
新しく取り入れた事も失敗する。
悪循環の連続。

逃げたい気分でいっぱいです。


内容のかぶってる修士論文をあさって読んだから、あるだけの情報を参考にやっていこうとは思うけど、これだけで上手くいくとは思えない。
去年この実験をやってた卒業した院生や卒研生の先輩達が『神』のように思えて仕方ない。
特殊な操作技術が無いと、絶対に成功しない実験だから。


ヒロシに久しぶりに会った。
話せて、落ち着けて助かった。
予定がびっしり入っていて大変そうだった。


研究終えたの19時くらいだったけど、別のお仕事も入ったので、家帰ったの24時前。
今日中に帰れてよかった。
今日、じいちゃんの命日だから。
線香あげました。


(秘)

><