成果

機械が直ってしまったので、また測定。
やる気、なかったから、いつもよりペース遅かった。
先輩に音楽もらったりして、時間潰してたりもしてた。


一区切りついて、休憩に保健室へ。
おばさんとじっくりと話したかったので。
コーヒーいれてもらったり、お菓子もらったりと、優遇されたおもてなしを受けた。
話聞いたり、聞いてもらったりして、落ち着けたんではないかと。
主に話聞いてるだけでしたが。
体に良くないから、精神安定剤飲みなと言われた。
確かに楽になるんだろうなぁ。金かからないなら、もらいたいです。
顔色はいいとのことなので、まだまだ体調は大丈夫そうらしいです。


測定、卒業した院の先輩からのアドバイスが効いて、かなり良い出来。
が、操作ミスって、おじゃん。
確実に成功していた例だったけど、まぁいいかなって。
最後の工程が成功してないなら問題だけど、確実に成功していただろうという自信あった。
次にやったら、また出来なくなってたが、コツはつかんだ。
なんとかなるかもしれない。


自信と責任と、期待と。。
まだまだたくさんあるんだ・・・


(秘)

><