いつからか・・

朝っぱらから体重くなる。
内側がずーんと沈んできて。
最悪だった。
保健室で薬もらったけど、そんな効かない。
重い。動かない。
そんな一日。
確認できただけでも良しとするか。。


奨学金の事で、教授様に呼び出しくらい、おつかいまで頼まれた。
他の人も対象のはずなのに、なぜゆえ?
学生課の兄ちゃんが一緒に来てくれたからなんとかなった。


(汗)に久々に会った。
もらってきたばっかりのソフト大会の申込書に名前書いてもらった。
相変わらずで癒してもらいましたwww
試合の日は11月4日です。メンバー、集まれ!


薬物投与ですが、いいデータ得られず。
途中までは過去最高の出来だったのに。
余計疲れた。
いまさら、前年度の先輩と実験手法違うこと知らされる。
間に合わない時期になってから言うのは・・・
が、それ聞いて、試してみたい新手法あるので、やれるだけね。。
周りが仕上げるなか、データないから、卒論書けない。
手技重視組二人で、危険感じてます。


友達誘ってくれたんで、焼肉食べ放題に行った。
久々で美味かった。
気分、良くなってくれるといいんだけど・・・
この時期に有り得ないかもしれませんが、泊まっていきます。


(秘)

><