発散させてくれる仲間がいる・・感謝

実験、早いペースで進んだ。
そんな中、(影)殿が来場。
焦ることもないんで、じっくりと話し合いました。
昨日の正装の理由や、向こうの研究室での話も聞けたし(笑)
楽しかった。
実験、大事だけど、こうやって話す時間の方が、今の俺には大事。
助かってるから。限界ギリギリな中で、すごく助けてもらってる。
数少ない、この日記の読者で、色々と心配かけてる。。
早く終わって時間作れたためってわかってるけど、それ原因で来てくれてたんだとすると・・・。
全部ぶちまけたい衝動にも駆られるけど、もう少し待ってください。
こんなヤツで、ごめんなさい。


夕方頃に発作。
・・・アレはひどかった。
糸切れる音や、何かが崩れる音が聞こえてきそうなほどに・・・
一気に体、重くなった。
どういう神経してんのか、わけわからん。。


実験は、上手くいかず。
が、全くダメなわけではない。
あと1ヶ月もあれば確実に技術を確立できるでしょう。
そんな時間ないのわかって言ってるけど。。
明日の予定を、実験終了時にいきなり言われる。薬物投与するらしい。
読んだ論文で濃度調べて、勝手に作って、投与しとけ。
だそうです。
ようやくデータ得られそうなだけマシって考えます。
いちいち文句考えるのも疲れる。
『表向き』は「引き抜かれた」って事になってる電気生理が専門の先生がまだ居てくれたらなぁ・・・


N人と久しぶりに話したが、今の俺の状況を知ってた。
別の人から聞いてたらしくて。
「そんな研究、やめちゃえよ」
って、言ってくれたのが嬉しかったです。
アイツんとこの研究室でも、いいデータ出ないで終わってる人いるらしくて。
気、楽になった。


来年の研究室を変更しておいて、本当によかった。
去年、研究室決めた時点から思い描いて、当初の予定通りなんだけど、一時迷ってしまった時期もあった。
が、しっかりと判断できてよかったと思う。
あと数回で、あそことおさらばだ。
すごくネガティブな風に聞こえますが、今はそう考えていかないと、気が落ち着いたりできないので。


こんな気分悪くするだけの日記に付き合ってくれて、ありがどう。


(秘)

><