イヤだから、なに?行動あるのみ。

朝、また発作。
ここんこと、収まってただけにしんどかった。
一度始まったら、収まることない。


推薦状出しに行ったら、教授に渋い顔された。
もう他の人は出してると。
・・まだ書いてないようでしたけど?
結果出せ的なオーラも強くなってきたんで、そろそろ危険かも。
が、だから?って思いもある。
院用の研究テーマもらっといて、悪いとは思うけどさ。


発作と前日の21時半が効いてて、調子悪い。
体重くて、動かなかった。。
やることだけは集中してやったけど、明らかに昨日よりペース遅い。
なので、奨学金の出願に必要な書類申請や、鬼の居ぬ間の卒論コピーなど行う時間作って、実行しました。
卒論コピー、おそらくアリなはず。ダメな場合でも・・・知るか!
パソコン持ってきたって、打ち込むだけの時間作れるか、わかんねぇんだよ!って言ってやりたいくらいです。


久々に(影)殿とトークする時間も持てて、よかった。
ビシっときめてましたが、アレは何ゆえ?


実験は、結構マシになってきたと思う。
確実に前進した。
あとは、明日も同じように再現できれば、成功する!・・かもしれない。
1秒を争うスピードと、マイクロ単位での精密さ。これを両立させることできなきゃ、また失敗する。。
奇跡的にも、19時代のうちに終わった。
20時ギリギリだったけど。
学ホに居たY太と共に帰りました。
今日、人と話す時間、多く持ててよかった気する。


(秘)

><