人間、ガマンばっかり

土日とも、奨学金の書類作りに追われて、卒論作れなかった。
今までと違って、項目が細かすぎ。
そこまで書く必要あるのかってほどに。。
こんな忙しい時期に、締め切り設けるなと言いたい。
が、お金がないと、学校に行き続けるのは無理。
どうしようもない。。


体だるくなって頭痛出てきたが、熱はなし。
原因不明。
・・心労か。
病院行くヒマないからしょうがないけど、救急車で担ぎこまれて入院はカンベン。
卒論提出までもってくれれば、それでいい。
・・退院待ってくれて、その分の日にちくれるなら、歓迎かもw
病んでるな。。


世界のバント職人・川相さんも引退。
世界記録の瞬間を生で見れた思い出深い選手です。
お疲れ様でした。


(秘)

><