正しい道、見つけた

今日が締め切りの奨学金の推薦状、教授様、書き忘れてた。。
なんとか間に合ったけど、心臓に悪い。。


試したいと思ってた新手法。
数回練習を行った後に、本番行う。
一回ミスったが、その後、見事に成功。
キレイにデータ出せた。
薬物投与とLTP誘導。2つともいっぺんに取れたのは大きい。
薬物投与で、予想していた反応の逆が出てしまったのは予想外だったが、今はとにかく成功したことが嬉しい。
研究、残り5回と追い詰められた中で、自分で考えた方法で成功に導けた。嬉しい以外ない。

明日も、この方法で成功を出せたら、MEDを完全にものにしてるってことになる。間違いない。


代償も大きく、頭痛ひどかった。
新手法で、結果出せなかったら、本当に全て終わっていたから。
実験中、緊張しっぱなし。
体、どんどん悪くなってる気する。
保健室でもらい忘れた痛み止めの薬、先輩からもらった。
ありがとうございます。


(秘)

><