結果悪いが、気分は楽

過去問ではない模試。
勉強する時間など当然なく、ボロボロ。
3割5分の足切りくらってる部分もあるだろうね。
考えても、全然答えが絞れない。難しい。
収穫は、時間配分くらい。じっくりとやっても、まだ時間は余ってくれた。
本番でもこのくらいと考えていいのかも。


いつもと違い、すがすがしい気分。
研究室行かないとこんなに楽なんだ。
出席番号前半メンバーとも、からめる。すごく楽。
模試はイヤだけど、ここだけは喜んでいいところ。
このメンバー達となら、絶対に楽しくやれる。
俺がいてもいい場所。


久しぶりに早く帰れたから、卒論作成にかかる。
難航してます。構成が全く決まってくれない。
全くのパクりじゃダメなんだろうし。
助手の先生に、来期のためにできるだけ詳しく書いておけばと言われたが、詳しく書いても意味がない部分多いんだよなぁ。
実際に目にしないと、絶対につかめない感覚がある。
成功も1回だけ。
卒論とは別にマニュアル作ればいいんだし、楽に書いてしまおう。
改めて思ったが、体、結構危ない。おかしい。


薬剤にスライス使ったMEDのマニュアルあるか聞いてみたけど、ないっぽい。
スライス作るまでだった。
校内唯一のMED技術者か。。
希少価値はあるんだろうが、いいもんじゃないな。
潰れてしまえとすら思う。


(秘)

><