落ちていく

(影)殿、来場。
ちょうど待ち時間になったんで、一緒に休んでた。
糖分摂る時間にしようと思ってたけど、この時間の方が落ち着けてよっほど休みになる。


また重くなってきたから、切片安定させてる時間に保健室へ。
朝は気が入ってて、回復してるはずなのに、すぐに重くなってくる。
薬もらいました。。
制度が改革して、新しい試験が加わるらしいなど、色々な話聞かせてもらって面白かった。


実験、ダメだ。意味不明の機械不具合がまた出る。。
それに、成功させるためのイメージは作れたけど、体がついていかない。
月曜から日を重ねる度に、数をこなす毎に、ダメになってく。
全工程で100の力を出さなきゃ成功できないのに、全然100の力を発揮できない。
もうできないとはっきり判断できたから、今日はすがすがしく終われた。
測定待ちの時間をフルに使って、文献を探せたし、よしとしとこう。


助手の先生とS先生と話す時間あった。
この先生達と話すの面白い。保健室もそうだし。
聞きたい話、聞ける。
将来的なことも聞ける。


明日から模試だけど、何も用意してない。
それどころじゃない。
卒論書かなきゃ。
模試は、研究から離れられて、いつもより早く帰れるいい休みになるでしょう。


(秘)

><