論文製作スパート

今まで使っていた7号館の実験室の掃除。
次に使うまでの期間が長いだろうから、念入りに始末した。
来期まではもつはず。


空き時間使って、ソフトの練習。
1回戦の相手の試合もあり、9-2で勝っていた。
打力も守備力もあるのが9人揃ってる。。
確実に強い。が、勝負できないってほどじゃない。
やるからには勝ちにいく。
フリー打撃やったところ、打ち分けできるまでは打撃改善されてる。
自分の前にいるランナーを返す仕事をするには、あと飛距離と角度。
相手のやる気を早い回から萎えさせたい。
投球は、アウトロー狙って打たせることに集中するだけ。バックに任せる。


やっぱ、研究室は先輩と話した方が面白い。
そう、思った。
一言でいうなら、わかってるから。
・・・申し訳ない気持ちにもなった。。
一通り、用済ませて、助手の先生と先輩らと話して帰宅。
論文の表紙も書いて本提出する段階の人もいた。
まだ論文の修正も、発表用のパワポも作ってないからやらないと。


明日、やること増えた。
また学校方面行かないと。


(秘)

><