文化祭初日

nagoyano_yokox2006-11-04

ソフト大会。
惨敗です。。
まず俺がしょぼ過ぎ。。打たなきゃいけないとこで打ってない。
右狙い打撃をするには、まだ技術が足りないことらしい。。
純粋に確かな力の差があった。
コールド負けしなかっただけでも、よく粘れたと思う。それくらい差があった。
なんか、あんまり悔しくない。
負けたら悔しいはずなのに。。


先輩へのケーキ。
チームのメンバーが審判任されてくれて、チャリまで貸してくれたから余裕で間に合った。
感謝です。
写真のケーキ、先輩達も喜んでくれたので、歓送会としては成功だと思う。
一応、4年生一同って贈っておきました。


文化祭なんで、屋台の出し物食べたり、チアリーディング見たりと楽しませてもらいました。
ゴルフ部の後輩らと話す機会もあり、研究室選びについてアドバイス
あんまブラックな部分は話さなかったが、そこそこ参考になることは教えられたと思う。
自分が本当に行きたい所に行けば、大抵の苦しいことやツライこともガマンできるから、自分の考えを最優先しなさいとも言っておいた。


さて、7日に間に合わせなきゃ。


(秘)

><