後期講義

今日から講義。
国家試験受験のガイダンス受けて、本番まであと少しだと実感。
まぁ、本番まで進めるかもわからないですけど。


講義、イスに5時間くらい座りっぱなし。
・・・なんて楽なんだ!ってのが素直な感想。
卒研期間中の肉体的にも精神的にも追い込まれていく最悪な環境に比べたら、どうってことない。
勉強なんて、憶えた分、必ず結果として返ってくるんだから、これほどおいしいものはない。
まずは今まで研究ばっかりで勉強できなかった分の遅れを取り戻さないと。


(影)殿に、少しダメ出し的なお話を。。
どこにもそういうのはあるようだけど、話しておきたかった。
信頼してるから話した。
彼なら、聞いた当初はへこんでも、必ずいい方向に消化して、今後につなげてくれると思うから。
お互い、苦労しますが、がんばりましょう。


宅飲みへ。
聞いてるだけでうっぷん溜まってくるような話を話す。。
一般常識のあるメンバーだから話せるような話。
・・・世の中、思いやりや常識のない人達が増えている。
こんなんでいいのか?そう思うようなことばっかり。
こんなおかしい世の中だからこそ、思いやりや常識を大切に。それを持ってる人達との仲を大切に。
そのままお泊り。
朝、家に帰って、また学校へ。。(現在10日10時20分作製中)
センスない生活してるなぁ。


(秘)

><