日常への帰還

何も考えず、ゆっくりできた。
もう卒論に追われることもない。
やっと日常が戻ってきた気がした。


研究の延長戦であるMED操作のマニュアル作製に取り掛かったが、思ったより骨折れる。
やってた時は難なくこなしていたが、文書にしてみると、ポイント多くて、よくこんなの覚えてやっていたなと思う。
もう少し時間かかりそう。なるべく憶えている間に作りたい。


明日から授業で、今度の試練は卒試、国試。
間違いなく卒研期間より楽だからといって、気抜いたらやられる。
が、やる事やったら、必ず受かると信じている。
そう思って、勉強していく。


キリいいし、壁紙変えてみた。
当面の目標であるクリスマスに向けてってことで。
うちの卒試、クリスマスだからw


(秘)

><