11月模試・2日目

医療薬学分野。稼ぎどころ。
昨日も解いてて思ったが、前回の模試と被ってる範囲が多かった。
2割は過去問ってところもちゃんと反映させてるのが見える。
それだけに、前回の模試の解説読みが間に合ってればって思い強かった。
結構、落としてる。
目標半分。
以上が今回の模試。
勉強不足で、力試しになってないのがイタイ。。
今回の解説も試験後もらえる事になってたけど、並んでいる人垣見て、もらう気失せる。
アレ見て、一気にやる気失せた。
明日の朝もらえば済むことだって思いました。
わざわざ混んでる時に行くことない。


昨日、行き忘れてた動物慰霊祭に。
名簿らしきルーズリーフに記名するだけですが。
前年に比べ、供え物や写真もあり、グレードアップしてるようだった。
3ケタはヤッてしまったと思うので、しっかり供養してきました。
犠牲の上に成り立っていた研究だったと改めて思った。


(秘)

><