11月模試・解説

朝、(汗)らと同じ電車に。
相変わらずかわいらしい仕草で勉強してましたw


学校着いて、解答もらう。ガラガラです。
昨日の行列がウソのようでした。
解説は前回と同様で聞いて大幅にわかるようになるってものじゃないが、損はなかった。
1、2問解けるようになっただけでも、プラスになってるんだから、いいんではないかと。


前回は人にやってもらったけど、今回はちゃんと自分で採点。
前回、危なかったところは盛り返してるんだけど、その他が悪くなってるので、不満。
どうせなら、この時期から合格点いって欲しかった。
前回解説も卒試も解かずに合格点取れるほど甘くはないようです。


卒試まであと1ヶ月ちょいある。
十分な勉強時間が与えられている。
伸びしろとなる部分は十分過ぎるほど残ってるから、しっかりとこなしていけば、いけるんじゃないかって思う。


(秘)

><