突然プツリ

昼にキャッチボール、というよりピッチング行う。
なんか理由無しにむしゃくしゃしてたから。フォーム関係なしに思いっきり投げた。
最初こそ構えたグローブの位置にいったものの、だんだん上ずって暴投連発。
わかってましたが、球速も球威も落ちてました。
暴投だろうが、ウデなまってようが、構わずに思いっきり球投げてた。
投球云々ってより、思いっきり力入れて投げたかったから。


かなり投げ込んだのに、イライラ収まらず。そのまま講義に。
イライラ収まるの、最後の講義の前あたり。
なんなんでしょうね。これ?
新しい発作?


3年生が研究室の前に並んでた=面接が始まってたようだった。
がんばってハズレを引けよ、3年生!
1つの当たりに当たっちゃった人は・・・頑張ろうね。


(秘)

><