代表者

卒業アルバム用の撮影日・初日。
どんな感じで撮ってるのかと見に行ったら・・
2〜3組撮った段階で時間押してる状態。。
アルバム委員長さんも連絡や時間調整に苦労してるようでした。
・・・はー?って感じ。
いい年しといて、時間遅れる?何やってんの?
誰か一人が写らないで全てが進行するなら、なーんも文句はない。むしろ、大いに結構です。
撮りたくないんなら、居ないほうがマシ。
だけど、『一応』、集合写真だから色んな人待たせてんだよ。
先生方に、カメラマン、同級生に、アルバム委員長。
代表とか、幹事やってると、特にこういうことを敏感に感じる。

今の俺が委員長なんてやってたら、完全にキレてた。

委員長さん、今日一日大変だったと思います。お疲れさまでした。
明日もよろしく!


酒欲してるのかも。
またイライラしてきた。


のだめにハマってしまった。。
おなら体操・・笑えるw
ミッチー、ありえないキャラだけど、彼なら許されるw
バカらしいけど、笑える。


(秘)

><