アルバム写真

卒業アルバム用の集合写真を撮ってもらう。
今日は時間通りにスムーズに進んでた。
また昨日みたいにしたら、絶対にいけない。
・・助教授が教授を待たせて、集合時間に遅れた以外は全て上手くいきました。
何やってんの?って思います。。


集合写真、個人写真撮り終えて、また研究室関連の行事が一つ終わる。
ほっとする。
同窓会入会の費用、出してないの俺だけらしいが、元々入る気も行く気もないんだから、出さないでいいとも思えてきた。
何か言われたら、入らなくていいですって言えばいいだけのこと。それでも入れって言われたら金出す。
違う研究室の人間を呼んでも、メリットあるように思えない。


ま〜た、キレた。
それを緩和するために、ヒロシと(影)にお世話になってる。甘え過ぎです。
わかってるんですけどね。キレても疲れるだけで意味ないって。
が、不愉快なものはしょうがない。
向き合おうとしない、考えないのも、したくはない。
それは単なる逃げ。そんな人間に成長はない。


久々にHgさんらと飲みに。
そのままお泊り。
この時期に何やってんだろうなぁって、自分でも思うw


>Yahaへ
精神的に楽じゃないお仕事、お疲れさまです。
進行、ありがとうございました。
のだめ、なんか面白い。
『みそ字』が欲しぃw


(秘)

><