授与式

奨学金給付の授与式。
小さくやるのかと思ったら、教授方や校友会のお偉いさんが多く見られ、かなりビビった。。
大物ばかりが揃って、まさにオールスターズ。そんな図だった。
授与の時にやる気のない学部長がいくらかミスったんですが、それを見て笑ってるK子先生につられ笑いw
K子先生、隣に座られたんで。
ありがたーいお言葉の後、賞状もらって、式も終わり。奨学金の振込み先の記入して、後は振り込まれるの待つだけ。
式の前後にK子先生と話す機会あって、来年実習に行く病院がT大かもしれないという疑惑出てきた。。
そりゃ、教授の元働き口だったわけだからねぇ。
ふつーに家の近くか、大学の病院でいいのにぃ。また変なプレッシャーかかったw
あと、院に行ってからも頑張れと励まされました。ありがとうございます。


薬事の講義。
人間の集中力はもって1時間という理論に沿った、いい進め方だった。
しかも、まとめぬかれた資料まで配布。
さすが元・WHOは伊達じゃないです。


(秘)

><