予定外

(汗)らの誕生日会があり、事前に連絡受けなかったものの、本人に誘われたので。
・・それなら行きますよ。行かないわけにいかないじゃないですか。
講義前にやらかしてる姿を(汗)に見せてしまったが・・・しょうがない。
あれやらなきゃもたなかった。


講義後、教室の外に(汗)がかわいくも待ち構えていたので、潔く同行。
誕生日のプレゼントも用意できなかったので、悪いって気もありましたが・・

会は、ダウンした人もでなく、無事に閉会。
終電の時間、過ぎてしまったので、☆の家に泊まりに行くことにしました。
いきなり押しかけて、悪かったです。。


ちょっとだけ弁解。
俺は意味の無い行動は絶対にしません。
やる事、話す事には、ちゃんと背景があり、一つ一つ意味をもたせ行っています。
じゃなきゃ、突然キレたりなんかしません。。
だから、少しでも俺の事を信用してくれてたり、評価してくれるなら、最後まで信じてやってください。
すごく不安定で、脆いって感じてるかもしれませんが・・・
信じていてください。


(秘)

><