臭うよ

☆宅から学校へ。
朝から講義中まで、自分がアルデヒド臭くてしょうがなかった。
周囲も臭いって思ってたんだろうなぁ。。
そんなに飲んでないんだけど。。
動物センター閉まってたからマスクもできなかったし。
お茶を多く飲む以外、どうしようもありませんでした。


これで、学校来るのは卒業試験前にはあと1回。
って、言っても何も感慨深くもない。
あと2週間ちょっと。
できるかぎり力伸ばす。そんで受かる。それだけ。
4年学校にいて、やっと卒業できるための試験を受けられるって思ってれば、気は楽。
しかも、相手は努力しても勉強積んでも結果の出ないような研究ではなく、やったらやった分だけ結果が付いてくる筆記試験。
だったら、やることわかってる。当たり前のことをするだけ。


(秘)

><