早くも

生活習慣乱れすぎ。
寝るの遅いからって、起きたの昼。。
朝起きるのだけは慣らしておかないと、絶対にマズイ。頭働かなくなる。


青本、病態読み終わる。
はっきりいって、読んだからって問題できる気はしねぇ。
問題解きまくって解説読み漁ってた方が性に合ってると思う。
問題解くときの方が頭使うし、働く。


青本、授業に使うものだと言っても、先生達は独自にプリント作って講義を行ってる。
どこを聞いてくるかといったら、間違いなく講義でさわった部分だろう。
誰も全くの無駄をするために講義をしに来るはずはない。なら、面倒かけて作ったプリントから出したいだろう。
プリントを作るためのデータはまだ残ってるだろうから、プリントの文章をコピー&ペーストで問題を作る。
ありえなくはない。
そんで、第一回目の卒試の提出期限は、後期の講義が始まってすぐの辺りだった。
なら、問題に使った文章もプリントに使ってきてもいいはず。プリント作るの面倒だから。
講義を無駄って思ってる先生以外は、この考えが通用するはず。
そう思い込んでやるしかない。


(秘)

><