ノロウイルス

奨学金関係で、伯父、伯母の協力が必要だったため、川崎へ。
初めて川崎ラゾーナに行ったけど、でけぇ。
正直、あそこまで広いとは思ってなかった。
結構有名な石の上で練るアイス(練り合わせてお好みの味を作れるとかいうやつ)や生カキ食わしてもらいました。
石の上アイスは美味いと言われるだけのことはあった。舌触りがすごく滑らか。行列の長さが気にならないなら、もう一度食べたいかも。
昼に食べた生カキも美味でした。
ただ生カキと聞いて、『ノロウイルス』を発想してしまった自分が悲しかった。。
まぁ、実際、今の時期危ないんですけどね。
・・感染してないこと祈る。
昼ご馳走してくれ、奨学金にも快く協力してくださった伯父、伯母に感謝。

これで、月曜学校に行けば、めんどうな奨学金を来年までもちこさないで済む。


青本、薬理に取り組み中。
青本めんどい。


のだめ、面白ぇ。
止まらず調子のって見てない回も見てしまったw


(秘)

><