あと2日

キライな衛生やってみた。
一通り見たけど、出来るようになった気はしない。
試験直前の詰め込みにかけるしかないですね。
今はH17年度の問題+薬事をやってます。


ワインなんぞ飲んでしまいしましたw
さすがに明日に飲むのはマズイって思ったので。
ワインの美味さはまだわからないんですが、酒は飲むと落ち着きます。
今のところ、日本酒が一番合ってるのかなぁと思いました。
美味い酒飲むためにも、2、3日後、ガンバりましょう。
「頑張りましょう」って言葉、結局人任せにするニュアンスあるから、あんま好きじゃないんですが使ってしまいました。


>Yahaへ
過去問重視、間違いないと思います。
先生によって、聞いてくる内容は毎年同じだろうし、問題の言い回しも覚えられるから正解だろうと。
ちなみに先輩によると、問題文のフォントが違うから作った先生がわかるとも言ってましたw


『有言実行』の意味、yahoo辞書ではこうでした。


不言実行」をもじって作られた語
言ったことは必ず実行すること。


造語だったって初めて知ったw
この世に「有言実行」って言葉はないのかもしれないけど、言ったことに対する責任だけは持ちたいって思います。
クリスマスに会おうw


(秘)

><