さぁ、出陣だ

いよいよ明日から長ーい、長〜い卒業試験期間が始まる。
明日、明後日の第一回目は、もう焦ってもしょうがない。
今まで、悔いのないよう腐るほどに勉強してきたでしょ?
焦りまくったり、「できないかもしれない」とか考えたりしても、何にもならない。縮こまって、マイナスになるだけ。
やることはただ一つ。気負わず、いつも通りに、試験問題を解くことだけに集中する。それだけ。
本気で受かりたいなら、それくらいできる。
試験時間外は緩くていいから、試験時間だけは集中しきる。それで行こうって思ってます。
去年の試験現場を見てしまっているので、痛いほどに張り詰めた空気になってると思いますが、流されずに、いつも通りに。


過去問、見直し中〜。
同じ問題来てくれよ〜。
うちの大学の試験だから、『過去問やってれば何とかなる』って法則が成り立つってことを期待。
他大学じゃ、こうはいかないらしいからw


(秘)

><