卒業試験第一回目・1日目

昨晩、結局寝れないで、明石家サンタ見てしまった。
今年はそんな爆笑がなかった気がする。不幸話を笑いに変えてしまうテクはすごかったけど、本気で不幸なのもあった。。
二股かけられてて、結婚式に来ないで逃げられた。他の参加者は全員揃っていたと。
怒りとか悲しみとかでなく、真っ白になったとの事。
これ、笑えなかったな。
あとは、ワカツキさんの不幸話も。。ご愁傷様です。
そんなこともあったりで、寝不足で試験迎える。


基礎薬・衛生・薬事
取れるものは確実にあったが、目標まではいってない。
絞って、2択になったものがどれだけ当たったかにかかってる。
正直言って、勘重視で解くから、稼げたかは微妙な部分ある。
これまで積み上げてきたものを信じるのみ。
あとは明日でいかに得点を稼げるか。


心配していた試験場の空気だったが、いつも通りだった。
普通に話してたし。
ちょっと拍子抜けした。


(秘)

><