卒業試験第一回目・2日目

模試とは違う本番を経験し、わかったこと。

・1日目と2日目の間の時間の使い方がわからない。寝るしかできなかった。
・やたらと体力使う。首が痛い。。

2時間半座りっぱなしが4回も続くと、なまってる体にはキツイ。。
そんくらいかな。
国家試験と違い、まだ学校でやれてる分だけ緊張感ないから、そこは楽なんだと思うけど。


薬理・薬剤・動態・病態・実務
一教科だけ第一回と追試の問題を間違って出してしまったんじゃないかと感じるのあったけど、他はそんなに鬼ではなかった。
一問、面白いのがあった。
「定時に服用する薬を飲ませるなら、寝ている1歳の子も起こして薬を飲ませる」
という問題。
気持ち良さそうに寝ている1歳の子を想像したら、無理矢理起こすの可哀想でとてもできそうになかったので×に。
感情だけで選択しましたw


以前の研究室に行くのがイヤだったから、解答はもらわないでいたら、ヒロシに遭遇。
年内に会うことはないだろうと言っていたのに、思いっきり再会しました。
ヒロシ付きっきりで採点させられた(?)結果・・・
無事、第一回目は通過です。


試験後、来年、新しく研究室に配属される3年生との顔合わせがあり、呼んでもらえた。
試験からの開放感もあり、楽しく過ごせた。みんな、良さそうな人だったし。
また教授様におごってもらえました。太っ腹過ぎですw


(影)殿へ
宣言していた点数、もう少しでしたが及びませんでした。
達成できずにすいません。
宣言した事もできない情けないヤツと笑ってください。


(秘)

><