1ヶ月の猶予期間

卒試終わってすぐだけど、2回目の試験ももう1ヶ月後に迫ってる。
晦日や正月があるからなかなか勉強する気になれないと思うのが、一番心配。
目標点に達するためには、手は抜いちゃいけない。
みんな同じように考えてると思うけど、落ちれないんだよ。絶対に。
揺らいだ精神立て直したら、また勉強だ。


毎年恒例の小田さんのライブ番組。
沁み渡ってくる歌声は相変わらず。
また癒された。
酒飲みながら聞きたかったなぁ。ワイン残しておけばよかった。


グローブを保管してる皆さんへ。
野球用具の貸し出し、更新しといたので、安心して年越してください。


(影)殿へ
拝見させてもらいました。CO-RW楽しみにしてます。
次に会うのは、卒試2回目の時。
互いの卒業が決まってることを祈りましょう。
んで、また老年でもいいし、例の4人でもいいし、飲みにでも行こう。


(秘)

><