卒業試験第二回目・1日目

午前の試験を受けるまでは緊張あったが、試験に入ればいつも通り。
ハチクロの主題歌が響く中(?)、問題解き続けました。
問題、やはり前回より難しくなった印象ある。
スッキリと解ける問題が少ない。
イメージ通りいかなくて後味悪いから、疲れたまるのも早い。
2時間半×2座りっぱなしで、首は痛む。
久しぶりの長距離通学もあって、体力使い切ってヘトヘト。
今、そんな感じ(20:24)。
今日はもう何もできそうにないから、寝て体力回復させます。


そして、ついに大台の 20000HIT 達成。
ひっそり細々とやってきたものを見続けてきてくれた皆さんのおかげですね。
感謝します!
2万いったからって特に何もないんですが、感謝です。


(秘)

><