卒業試験第二回目・2日目

午前の科目は前回に比べて、解きやすくなったと思うが、その分午後の科目が難しくなった。
落としちゃいけない科目が悪い。。 これだけでへこむ。
試験終え、今後の予定を聞き解散。

少し残って採点し、無事合格決める。
マークがズレてない限りは、大学院へは進めるようになった。
でも、進めるだけでは意味がない。免許を取らないと、在学してるだけで何もできなくなる。
卒業試験が終わったと言っても、まだまだやる事は残ってる。


また目標点までいかなかった。
(影)殿、すんません。
ほんと後味悪い。気分は負けです。
やっぱり衛生がだいっキライでした。


飲みへ。
今回は立場とかあってちょっと微妙でした。
体力なかったから、飲んですぐ寝た。


(秘)

><