回って、動いて

病態の講義終え、基礎薬の読み解き終わる。
講義では新しく聞く様な所があったが、あれは今度やる模試に出るところでしょう。


面白い所、見つけた。
院生の修論発表。簡単にしか覗けなかったけど、雰囲気がすごい。
資料は自由にもらえたので、もらって読んでます。
明日、部屋に入れたら見学してみたい。
発表のノウハウやパワポの作り方も盗んでみたいし、何よりあの空気を味わってみたい。
2年後、俺もそこに立っている予定だから。
今のうちにあの緊張感を味わうのは悪くない。


名言なるものがこの世には存在する。
某有名アニメから引用すると
『目がぁ〜。目がぁぁ〜〜。』
『人がゴミのようだ!』
などです。
今日また新たな名言を聞いてしまった。
『お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?』
これわかった人、相当にコアです。


(汗)と久々に帰り一緒になる。
相変わらずかわいいやつです。


(秘)

><