はしご

社会人修士論文の発表。
学生発表と違うと思ったのは、結論だけでなく対策もしっかりと練りこんでいたところ。
そんくらいかな。
目当ての学術系と生物系の発表を見れたのは収穫だった。
教授さまに授業を優先しろと言われても、出てしまったのはマズかったかもだけど。。
年に一度しか見れないものなんだからしょうがない。


Sイト先生との飲み会。
16時スタートで3件はしご。
鳥に刺身にと、地元で有名な店を紹介してもらい、普段ならあり得ないペースで食わしていただきました。
ローストチキンほどの大きさのから揚げなど、面白いもの多かった。
入らないような店入れて、美味い物食わしてもらって、社会人院生の方と共に面白い話聞かせてもらったんで、もう満足です♪
やたらと笑いや芸に厳しい方(?)もご一緒してたので、大変ではあったけど楽しかったw
社会に出てからが勝負。その通りだと思う。
そして、ヒロシが大物だということもw
面白い先生と知り合いでよかった。楽しかった。


あとは、流れに任せるのみ。
やることはやる。必ず。
口先だけの人間には絶対にならない。


(秘)

><