卒業試験第三回目・1日目

模試扱いになって、気は楽だったが試験解くのは本気でやった。
三回目は格段に難しくなると予想してたけど、そこまでは上がってないように思う。
過去問がベースになってる所もかなりあったし。
今年は受からせるための試験にしてるって印象受けた。
国試までの試験勘を鈍らせないための道具としては最適と思う。


見直しの時に、迷っていた2択を書き直せなかったのは自分でもむかつき。
散々迷って検討しておかしいとは感じていても、最初に解いた時の答えがあってる事多いから、できなかった。
試験後に答え聞いてみたら、不正解。やっぱりという気持ちよりも後悔の気持ち強い。
素直に直感信じた方がいい。2択にまで絞ったら『攻める』方がいいようです。


家に郵便物。
病院実習の資料でした。日付、9日・・。
しかも実習地の希望を教授に承認もらって、19日までに学校に出せとの事。。
あわくって病院への交通調べましたが、どこも遠い。神奈川希望したいのに。
でも、やっと実感出てきた。
来年の今頃には病院行ってしごかれているはず。
まぁ、そこまでいくにはゾッとするほどキツイ事ばっかりだと思いますが、しのいでいかないとね。でないと、これ以上の成長はない。


(秘)

><