温泉

(汗)らと都内の温泉へ。
行きの電車の中から東京マラソンの光景見えた。これから名物になるでしょうね。


集合駅に着き、周辺を散策。
こういうところに住んでるんだって思いながら楽しんでた。
言った通り家の前から出ている送迎バスに乗り、温泉地へ。
いくつか種類あったが、寝湯というのが一番気に入った。
それほど寒くならずに空眺めてぼーっとできる。いい時間だったと思う。
あんなに長時間湯船に浸かったのも久しぶりだった。


温泉地に卓球なかったのは残念。
温泉地の軽食で眠気に誘われながらゆったりして時間潰したり、駅周辺に戻って飲み食いしてお開き。
普段行かないような所行けて、面白かった。たまにはこんなのもいいかも。


(秘)

><