プロ試験に向けて

またお勉強始めようと思う。
卒業試験よりはマニアックさが減って、解きやすくなってるといっても、レベルを落とすつもりはない。
国試(プロ試験)向けの回路に切り替えつつ、+αの知識を見に付ける勉強をしていくべき。
卒業試験終わってから、どこか気が入りにくかったが、それも終わりだ。
卒試落ちた人達のこと思うと、絶対に落ちられない。
今勉強すれば薬剤師の資格を取れるかもしれないのに、それをむざむざ捨てる気にはなれなくなる。
とりあえず、講義と以前の模試の解説を読み解くことから始めてます。


今日は我らが(影)殿のお誕生日。
お世話になってるから何かプレゼントしたかったけど、体調悪いらしい。
早く良くなってもらいたいです。


エンジェル・ハート』、気に入って見てます。
『シティ・ハンター』の続編とでもいう作品。
銃でどんぱちする単純なものじゃない。家族愛と絆の物語。


昨日ほとんど寝なくて異常に疲れていたので、今日は気づいたら寝ちゃってました。


(秘)

><