逃げやしない

模試の1日前。
講義は昨日で終了してしまいました。。
結局、全部出なかったなぁ。
熱は微妙に上がったり下がったりと不安定だけど、ほとんど治ったって言ってもいいでしょう。
特別な準備をしないで、学校外の試験を相手にどこまでやれるか。明日はそんな日になるでしょう。
体が万全でないだけで集中がきれるなら、それまでだったってこと。
やれるだけやる。やる事はいつも通り。何も変わらない。怖くない。


ミスドの抹茶のオールドファッションを食す。
甘すぎないさっぱりとした甘さとさっくりとした食べごたえが良く、美味しかったです。


(汗)からの要望もあったので、野球ネタ。
今、アメリカでジャイロボールが取り上げられること多くなっているらしい。
きっかけは「松坂がジャイロを投げる」というネタ。
手塚さんが発見した空気抵抗が関係している球ですが、発見当初は大きく取り上げられず、今になって祭り上げられる。
時事ネタの影響って大きいなと。=松坂さんへの期待は相当でかいんだってことですね。
こんなもんでいい?(汗)?


(秘)

><