呼び出し

国試直前の模試試験。

卒試に頭が馴れてるせいか、やたら難しく感じた。
特に有機
傾向が少し違うだけでこんなにわからなくなるものなんだと。
こんな問題が国試だったら、間違いなくテンパってただろうね。


午前の試験中に試験官の先生が机の前にやってきて、何やら怪しい紙を・・
なんかやっちまったかなぁって焦りました。
紙見てみると、
「呼び出し 病院研修先 試験終了後に○○集合」
!?
集合ってあるのに、配ってるの自分ひとりに思えたのですが・・
午前終わった後に周りに聞いてみても、誰も配られてないとのこと。
午後の試験を早めに切り上げ、指定された場所へ。

・・・希望した実習先が、研修生の受け入れを拒否したとの話でした。
まだこの程度でよかったと思った。
もしかしたら、希望もしてないところに飛ばされるのかと心配してたから。。
実習先は修士の研究もさせていただく予定なので、うちの教授と話し合って実習地を決めていただくという方向に決まる。
まぁ、おそらく一番大きいI病院でしょうが。
大したことでなくてほんとよかった。


まだ完治はしてないらしく、あたまがふーわふわ。
明日にはなおるかな?


(秘)

><