この先も隣で、そっと

いよいよ明日。
やる事は一緒。
マークシートを塗りつぶす。それのみ。
国試っていっても、それだけだ。
これまで満足のいく調整ができ、明日にベストの状態をもっていけたかは分からないが、明日の状態でのベストは尽くす。


卒試、国試の勉強始めてから、どれくらい経ったよ?
どれくらいぶ厚い本を読み返してきた?
何百、何千、何万問と問題を繰り返し、繰り返し解いてきた?
さらに極端に言うと、去年の今の時期と、現在とで、どれくらい知識の量が違うと思ってる?
間違いなく、今までやってきた国家試験合格のために費やしてきた事は、無駄じゃなく、実力として表れているはず。
あとは信じるだけ。
物事に絶対にない。でも、限りなく絶対に近づけるために、自分が後悔しないために、自身の尽くせる事をやってきたはずでしょ?
だから、大丈夫。
明日はいつも通り、普段通りにやればいい。それで結果はついてくる。


お勉強は細かいとこのチェック。
が、すぐに眠気に襲われて、眠ってばっか。
卒試の時ほど緊張はないけど、眠れるかわからないから寝溜めにちょうどいいかも。


3月9日です。


(秘)

><