第92回薬剤師国家試験・1日目

昼に寝すぎて夜は寝れなかったが、体調悪くはない。
早めに試験会場着いて、教室の外で、同大学の面々と談話。
教室で待っていても、息が詰まるだけなので。出席番号が近いヤツらは自然と集まるから不思議。


基礎薬、衛生と試験受ける。
感想↓

甘く見てた。というより、前年までに比べて大幅に難易度が上がってた。
そんな印象を受けた。
模試>卒試>国試と聞いていたのに、今回のは模試=国試>卒試としてもいいくらい。
試験中に薬事の足切りをリアルに感じ、気が気じゃなかった。
本当に焦った。
やはり、国家資格は簡単には取らせてもらえないって事なのかな。


明日の医療が勝負。
そこで稼ぐ。
今日の分が少ないと思ったら、他で補うだけ。
絶対に受かってやる。


帰り。駅が混雑していて、すごい状態。。
もっと、対策立てようよ。


(秘)

><