第92回薬剤師国家試験・2日目

昨日の科目、どうやらもう採点できてたらしく、周りにも済んでた人相当いました。
あんだけ難しく感じたのに、皆高得点取ってて、自分はどうだったんだろうとビビる。
もしかしたら、足切りくらって・・・という風に2日目の試験前はかなりテンパってた。


そして、2日目の医療薬学の試験
感想↓
1日目に比べると楽だった。
一部の科目が例年並みだったのが大きかった。
特に実務では先生を信じていてよかったと思った。
最後の最後にやってくれたよって。


試験後、みな比較的穏やかな表情。
やっと試験から開放されたってのもあると思うけど、出来もよかったのかなって。
全員、受かってること希望です。


軽く飲んで、ずっしり食べて、カラオケでオールに。
まだ採点してなくて安心できなかったけど、試験終わったって楽になったのは感じてた。


(秘)

><