戦いから一夜明けて

nagoyano_yokox2007-03-12

自己採点の結果。
合格圏内に入ってた。
たぶん、大丈夫。
薬剤師の資格は、ほぼ手中に収めたって思う。
自信なかった科目が意外と点が伸びてくれて、よかった。
逆に言えば、国試のプレッシャーはそれほど強いってこと。
もう二度と受けたくないです。


長かった試験勉強もこれで終わり。
が、勉強終わったわけじゃない。
もう院生としての仕事も入り始める。
まだ何も終わっちゃいない。
一息つくタイミングわからないまま、卒業式迎えそうです。


少し眠った後に学校へ送る採点用紙やアンケートを作る。
めんどくさい作業。
もうマークシート塗りつぶす作業は当分いいや。


写真は食いしん坊の(影)殿が平らげたお食事です。
胃が強いです。


(秘)

><