部屋作り

今日1日使って、研究室に物置やスキャナー、プリンタの設置。
片付けるものまだ残ってるのに、どんどんダンボール来て、忙しかった。
スキャナーやプリンタなんか置き場を一から作ることに・・
そんな苦労もあって、やっと部屋っぽくなってきました。
院生用の机とイスがないこと除けば。。
なんか5月になんないと、来ないらしい。
長机で代用するしかないです。。
さて、明日からどうしたもんかな。


4年生も来たから、一応先輩っぽく、ありがた〜いお話(?)を。
参考になるかはわからないけど、去年どんな風に勉強やってたかって。そのくらいの事。
4年の生活面のお世話もお仕事なんで、上手く指導できるといいな。


奨学金もらうことになるのに、バイトできそうにない。
かなり焦ってる。
何やってんだって。
少しでも稼がなきゃいけないのに。


(秘)

><