これ、ツケで

慣れてるけど、ラッシュの時間帯に事故起こるのはやめて欲しい。。
学校行く前に体力使う。


朝、研究室のゴミ箱のゴミ捨てとポットのお湯沸し。
院生だったら、こんくらいはね。
でないと、去年何を見てきて、習ってきたんだってなっちゃうから。


講義なしで研究オンリー。
いきなり先生から研究内容を9月の学会で発表すると言い渡される。
研究の進め方や考え方についても教わったけど、聞けば聞くほどにやる事が壮大に思えてならない。
最初に聞いてた実験と変わってるし、とんでもない実験任されちまった。そんな気してならない。
やばい。


5月にならないと来ないって聞いてた机来た。。
でも、今使ってる長机の方がキレイだから4年が来るまで長机でいいやw


研究室で使うものも研究費で落とせる。なので、使う物あったら自由にカタログ見て注文してよいと。
この日注文したもの。というか、学校内の購買で研究室のツケで買ったもの。
研究内容を書いておくA4ノート1冊。
2GのUSB。2Gでも5000円代で安いんですよ。
・・・・正直、買ってもらえると思ってなかった(汗)
こんな簡単に欲しい物手に入っていいのかと思う。
そして、ツケで買えるんだって事、初めて知った。
自由過ぎます。この研究室。
驚きがいっぱいでした。。


(秘)

><